たがやすblog

道端に捨ててあるたばこの吸殻程度にはどうでもいいことを

2013-01-01から1年間の記事一覧

12/24

メリー・クソシテネル! こんばんは。たがやすblogの人です まぁ予定があるはずもなく、一日中家にいましたけどね。 そんなことよりもう年末ですよう。今年を振り返ってみて、俺、何したっけ……となる年末。けど、昨年や一昨年に比べたら結構色々と転機だった…

12/17

まぁ今日も書きましょう。たがやすblogの人ですよ。 最近色々と忙しいので本とか読めずにいます。非常に残念ですが…… そういえば『俺、ツインテールになります。』アニメ化だそうですね!原作読んでいないんですけど、ガガガの波きてる……のか?嬉しい限りで…

12/16

日付変わっちゃったんですが、書きます。たがやすblogの人です。 今日ね、シャワー浴びてたらなんか昔の記憶が蘇ってきたんですよ。多分今まで数回も思い出したことなかったような、レアな記憶。 いつの頃だったかは覚えてないんですけど。確か小学生だった…

12/10

色んなことに打ちのめされて、帰ってビール飲んでます。たがやすblogの人です。 はぁ~~~。 なんかもう嫌になりますね。色々と。 学校も嫌だし就活も嫌だしもうね。アニメ見るくらいしか幸せがない。 今までいろいろ間違えてきましたけど、見て見ぬふりを…

12/02

時間がないからササッと書くぜ! もう12月だぜ!まじかよ。 就活解禁ですね(ニッコリ なにやら学校で企業説明会してるらしいね。らしいね。非常に行くの面倒くさいんですけど。行かなきゃならんかねやっぱり。そもそもワイシャツがない。ワイシャツがないから…

11/28

にゃんぱすー!!! ひゃっほおおおお人生って素晴らしい!どうも!たがやすblogの人です!クソが ラノベ読んでたら夜が明けたりそういう感じの生活。 とりあえず『密葬―わたしを離さないで―』を読み終え、今は『ノノメメ・ハートブレイク』2巻の途中です。 …

11/24

探査機「ボイジャー」、ついに太陽圏の外へ 書店で何気なく手にとった雑誌に、こんな記事が載っていました。 いつもはパラ見で済ませてしまうところを、つい購入。 人類が人工物を太陽圏の外へと送り出したのは史上初らしく、その人工物であるボイジャー1号…

11/21

さてさて、どうもたがやすblogの人です。 11月ももう下旬となってしまいました。時の流れは早いですねー。身を任せたら溺死確実ですわ。全力で抗っていかないと。 俺ガイル8巻について色々と考えておりました。 で、今回の雪乃は5巻の八幡と同じ立場なんじゃ…

11/19

「黙して語らず」、と。 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』8巻のあとがきで渡航先生はそうおっしゃっていました。 だからこそ、伝わる真意もある、と。 しかし、実際はどうだったか。 比企谷八幡は雪ノ下雪乃の真意を理解できなかった。 彼女の…

11/18

書く前に日付変わっちまった…… こんばんは。たがやすblogの人です。名前はまだない。 以前「寝坊」が特技になりそうと言いましたが、そろそろ「バイト中に睡眠」に進化しそうです。そう、退化です。 いや、まさか寝ながら働けるとは思いませんでしたよ。作業…

11/14

今日も書きますよー書く書く。 どうも、俺ガイルの8巻が来週発売だと考えたらなぜか緊張してきた私です。 ついに物語の終わる方向を示す巻になると思うので、心がざわつきます…… 結局、「このまま」ではいられない。時間とともに必ず変わっていくものがある…

11/13

そう、俺こそがイヴァン雷帝(エゴイスティック・エンペラー)だ! はい、というわけでこんにちは。平日の昼間からブログを更新する人間のクズです。 前回の記事にも書きましたが、10日にプレゼン大会に出場してきました。 結果はね、笑うしかないよね。全チ…

11/8

ついに今週の日曜日、某所にてプレゼン大会です。 といっても、大会では僕は何もしないのですが。 朝10時に会場まで行かなきゃならんのがつらいですねー。明日のうちに近くまで行ってネカフェに泊まるという手もありますが、どうしようかな。 そうなると秋葉…

11/7

ちょっとあまりにも眠れないので、前回の記事から数時間しか経ってないのですが、もう今日の分を更新しておこうかと思います。また忘れると何日も更新しないままになってしまいそうなので。内容は適当に考えついたことや思ったことを書くだけ。 何か好きな作…

11/6

あぁ……生きてるって感じがする……!! そう思いながらこってりなとんこつラーメン啜ってました。うまい。 むしろそんな時しか生きてるって感じがしない俺もどうなのよ?ん? 寒い季節になるとラーメンがさらに美味しく感じる。店から出た時の寒さがいいよね。…

11/1

はい、どうも。11月ですね。だからといってどうということもないんですけど。 「特技:寝坊」になりそうなほど寝坊が深刻化しています。これって就活で使えますかね?使えません。 というわけで、本日も見事に寝坊をかまし、気づけば夜になっていました。楽…

10/30

んああああああああああああああああああああ! ついに発売してしまったぜ……え、何がって? 中川かのん starring 東山奈央「Colors」ですよ!! もう早速買ってきたよね。あぁ~~東山奈央ちゃんの歌声よすぎる~ これは絶対に舞浜のイベント当選してコンサー…

10/28

いやね、今日は俺ガイルのBD5巻が届いてて、特典である小説6.75巻を読んだのでその感想についてちょろっと書こうかと思ってたんですけど…… なんとなくネット見てたら8巻のあらすじ公開されてるじゃないですか!!!! もうびっくりだよ!感想とか吹っ飛んじ…

10/27

バイトから帰ってきて風呂入ったらもう23時っすよ(笑) あ~あ、大学生のつらいとこね、これ。 そんなことはどうでもよくてですね。今週は真面目に学校行こう。ほんとに。 バイトがないと夜明けまで起きててダメですわ。 まぁ、その時間が一番楽しいんだけ…

10/23

ラノベが読みたいです! 僕イチオシのラノベレーベルはもちろんガガガ文庫!というかガガガ文庫以外はほとんど読んだことないのでコメントのしようがないです。 ガガガのなんでもあり感は好きですね。どんなジャンルも扱うその姿勢が好き。これ面白いけど、…

10/22

ポケモンやってる毎日だから書くことなんもねーよ。 とりあえずあれですね、大学に行くのが割とだるいです。 最近雨ですしね。雨とかもう外出禁止令と同じようなもんでしょ。雨の日に引き篭もるのはむしろ正義。なんだ、俺は正義のヒーローだったのか……。ヒ…

10/19

ここ数日間、割と忙しかったので更新が滞っておりました。 忙しかったと言っても本読んでゲームしてただけなんですけど。 いや、PSストアで配信されてる『rain』、めっちゃ良くないですか?なにあのゲーム、感動して吐きそうになった。まるで絵本を読んでい…

10/15

ゼミを欠席、唯一行った3限でも話を全く聞かず、4限は出ずに帰宅。 なんだ……なんなんだこの生活……何がしたいんだ俺は…… 我ながらゴミ以下としか思えない。燃やしてほしい。 やる気がでないのは台風のせいだと信じたい。川の様子見に行きたい。もう寝よう。 …

10/14

今日はバイト以外特に何もしていないので、書くことがないです。 なので、いつもよりどうでもいいことを。 最近はもっぱら、間違っていることと間違っていないことについて考えています。 自分の周囲や自分自身を見た時に、本当に間違っているのは何なのか。…

10/13

今日はもう、これについて書くしかないでしょう! 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。総武高校文化祭2013』についてですよ! いや今日の日記はもうこのイベントレポと言っても過言ではない。すっげー長くなるからヨロシクね☆ まず、僕が会場である…

10/12

家から出ないって、素晴らしい!(死に顔) 昨日の日記にも書いた通り、今日は本当なら登山に行く予定だったんですが、僕の体調が悪化したため延期となりましたので、昼過ぎまで寝てました。起きてからは、例によって横になって読書です。 今日読み終わった…

10/11

治りかけの風邪が再び悪化してもうね。 明日は朝早くから登山に行くつもりだったんですけど、だめだこりゃ。 大人しく寝てることにします。 今日は学校行って一コマだけ授業受けて帰りました。 それからバイトへ。 そして今。 改めて文字にしてみるとゴミ感…

10/10

風邪ぜんっぜん治んねぇ!ぜんっぜん!かぁー!まいったわー!かぁー! というわけで本来行くはずだったボルダリングを見送り、書店で本日発売の『ゴールデンタイム』7巻を購入。帰宅後はずっと横になってそれを読んでました。昨日との違いは、ゲームをして…

10/9

超大型筋肉痛が襲来し、同時に風邪を発症。更には痔の発覚。 今日だけで3ヶ月分の不幸を背負ったような感覚が…… 一度は学校に行ったものの、つらかったのですぐ帰宅してずっと横になってました。 筋肉痛ってこんなすごかったっけ……最後に経験したのはもう記…

10/8

昨日の記事を改めて読み返すと、最初から何言ってんだこいつ感が半端ない…… 何の意味もない日記ではあるけれど、さすがにもう少しどうにかならなかったのか。 今日やっと『他人の顔』読み終わりました。 「他人アレルギー症患者」という言葉、非常にユニーク…