たがやすblog

道端に捨ててあるたばこの吸殻程度にはどうでもいいことを

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/24

メリー・クソシテネル! こんばんは。たがやすblogの人です まぁ予定があるはずもなく、一日中家にいましたけどね。 そんなことよりもう年末ですよう。今年を振り返ってみて、俺、何したっけ……となる年末。けど、昨年や一昨年に比べたら結構色々と転機だった…

12/17

まぁ今日も書きましょう。たがやすblogの人ですよ。 最近色々と忙しいので本とか読めずにいます。非常に残念ですが…… そういえば『俺、ツインテールになります。』アニメ化だそうですね!原作読んでいないんですけど、ガガガの波きてる……のか?嬉しい限りで…

12/16

日付変わっちゃったんですが、書きます。たがやすblogの人です。 今日ね、シャワー浴びてたらなんか昔の記憶が蘇ってきたんですよ。多分今まで数回も思い出したことなかったような、レアな記憶。 いつの頃だったかは覚えてないんですけど。確か小学生だった…

12/10

色んなことに打ちのめされて、帰ってビール飲んでます。たがやすblogの人です。 はぁ~~~。 なんかもう嫌になりますね。色々と。 学校も嫌だし就活も嫌だしもうね。アニメ見るくらいしか幸せがない。 今までいろいろ間違えてきましたけど、見て見ぬふりを…

12/02

時間がないからササッと書くぜ! もう12月だぜ!まじかよ。 就活解禁ですね(ニッコリ なにやら学校で企業説明会してるらしいね。らしいね。非常に行くの面倒くさいんですけど。行かなきゃならんかねやっぱり。そもそもワイシャツがない。ワイシャツがないから…