たがやすblog

道端に捨ててあるたばこの吸殻程度にはどうでもいいことを

10/22

ポケモンやってる毎日だから書くことなんもねーよ。

 

とりあえずあれですね、大学に行くのが割とだるいです。

最近雨ですしね。雨とかもう外出禁止令と同じようなもんでしょ。雨の日に引き篭もるのはむしろ正義。なんだ、俺は正義のヒーローだったのか……。ヒーローなのに引き篭もってて誰を救うんですかね?もちろん俺自身です。自分を大切にできない人間に、他人を救うことなんてできないんだ!

 

何を言っているんだこいつは。

 

あ、明日俺ガイルのBD発売ですやん。

金が入るまでは買えないけど、これで体育祭編も終わると考えると楽しみで仕方がない。早く6.75巻読みたい!

 

ポケモンの泥沼に沈みつつ。