たがやすblog

道端に捨ててあるたばこの吸殻程度にはどうでもいいことを

さあ自棄糞になろう

こんばんは。たがやすblogの人です。 まぁまず一つ言っておくことがありますよ。はい。 前回の記事でタイトルの日付とブログ更新の日付がずれてしまったので、もう日付をタイトルにするのやめます。僕がブログ書く時って大体日付変更くらいなんだよな。なん…

4/15

院試の勉強やら卒論やら、もうやることが多すぎてしんでしまう! 今日はもう記事を更新したら寝ます。書いてる途中で日付変わりそうだけど仕方ないね。 今日はちょっと『神のみぞ知るセカイ』について書き尽くしたいです。 先日新巻が発売されていたのを見か…

4/11

お久しぶりです。 ここ2ヶ月ほど停滞していましたが、今日から更新再開します。 よろしくお願いします。

2/27

こんばんはたがやすblogの人です。 『樹木葬』、読みましたよー。いや面白い。 まず、陵司の成長っぷりに驚きました。表紙を見た時からずっと思ってたんですが、陵司が着てるこれ、瑛二のライダースですよね。そして人物紹介の絵が完全に瑛二。で、言葉遣い…

2/19

未確認で進行形のOP、ED最高や~。 ラジオも最高に面白いし、今、みかくにんぐッ!メンバーがキてる! あ、どうも。たがやすblogの人です。 雪の影響がまだ残ってて、車が出せません。大変です。バイトに行けません。それはともかくとしても、書店に行けない…

2/15

『存在の耐えられない軽さ』が見たいたがやすblogの人です。こんばんは。 就活?辞めたよ(笑) 担当教員と相談して、親とも相談した結果、僕の進路は進学になりました。 だから今から院試のある夏まで真面目に勉強します。うん遅い。 ちなみに志望してる院…

2/12

オラァ!たがやすblogの人だコルァ! 前回の記事で書いてた選考の件ですが、普通に落ちました、てへぺろ。 てへぺろじゃねーよクソが。 あれ以来全く就活っぽいことしてない僕です。いや、説明会とかだるいし……。 今月もあと2回くらいしか就活の予定入って…

2/3

こんばんわ。たがやすblogのヒトです。 今日でテストが終わり、春休みスタートってやつです。 春休みにやりたいことしたいことがまぁそれなりにあるわけで、でも就活はしたくない。これはマジ。心の底からしたくない。東京行くだけで精神的疲労がすごい。 今…

1/19

いや、お久しぶりです。たがやすblogの人です。ええ。 前回の記事から約2週間ですかね。もうね。びっくりですわ。布団の中にいたらいつの間にか時間が過ぎ去っていた……。俺はついに時空の歪みに放り出されたのかと思いましたよ。うん。 というわけで、この2…

1/2

はっぴーにゅーいやっはろー!!!! 2014年です!ハハッ…… 年、明けてしまいましたね。本日下宿先へ戻ってきました。明日からバイトとか俺のストレスがマッハ。もう1月中は正月休みでいいんじゃないかな。2月からは春休みだし完璧じゃね?やべ、俺天才じゃ…

12/24

メリー・クソシテネル! こんばんは。たがやすblogの人です まぁ予定があるはずもなく、一日中家にいましたけどね。 そんなことよりもう年末ですよう。今年を振り返ってみて、俺、何したっけ……となる年末。けど、昨年や一昨年に比べたら結構色々と転機だった…

12/17

まぁ今日も書きましょう。たがやすblogの人ですよ。 最近色々と忙しいので本とか読めずにいます。非常に残念ですが…… そういえば『俺、ツインテールになります。』アニメ化だそうですね!原作読んでいないんですけど、ガガガの波きてる……のか?嬉しい限りで…

12/16

日付変わっちゃったんですが、書きます。たがやすblogの人です。 今日ね、シャワー浴びてたらなんか昔の記憶が蘇ってきたんですよ。多分今まで数回も思い出したことなかったような、レアな記憶。 いつの頃だったかは覚えてないんですけど。確か小学生だった…

12/10

色んなことに打ちのめされて、帰ってビール飲んでます。たがやすblogの人です。 はぁ~~~。 なんかもう嫌になりますね。色々と。 学校も嫌だし就活も嫌だしもうね。アニメ見るくらいしか幸せがない。 今までいろいろ間違えてきましたけど、見て見ぬふりを…

12/02

時間がないからササッと書くぜ! もう12月だぜ!まじかよ。 就活解禁ですね(ニッコリ なにやら学校で企業説明会してるらしいね。らしいね。非常に行くの面倒くさいんですけど。行かなきゃならんかねやっぱり。そもそもワイシャツがない。ワイシャツがないから…

11/28

にゃんぱすー!!! ひゃっほおおおお人生って素晴らしい!どうも!たがやすblogの人です!クソが ラノベ読んでたら夜が明けたりそういう感じの生活。 とりあえず『密葬―わたしを離さないで―』を読み終え、今は『ノノメメ・ハートブレイク』2巻の途中です。 …

11/24

探査機「ボイジャー」、ついに太陽圏の外へ 書店で何気なく手にとった雑誌に、こんな記事が載っていました。 いつもはパラ見で済ませてしまうところを、つい購入。 人類が人工物を太陽圏の外へと送り出したのは史上初らしく、その人工物であるボイジャー1号…

11/21

さてさて、どうもたがやすblogの人です。 11月ももう下旬となってしまいました。時の流れは早いですねー。身を任せたら溺死確実ですわ。全力で抗っていかないと。 俺ガイル8巻について色々と考えておりました。 で、今回の雪乃は5巻の八幡と同じ立場なんじゃ…

11/19

「黙して語らず」、と。 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』8巻のあとがきで渡航先生はそうおっしゃっていました。 だからこそ、伝わる真意もある、と。 しかし、実際はどうだったか。 比企谷八幡は雪ノ下雪乃の真意を理解できなかった。 彼女の…

11/18

書く前に日付変わっちまった…… こんばんは。たがやすblogの人です。名前はまだない。 以前「寝坊」が特技になりそうと言いましたが、そろそろ「バイト中に睡眠」に進化しそうです。そう、退化です。 いや、まさか寝ながら働けるとは思いませんでしたよ。作業…

11/14

今日も書きますよー書く書く。 どうも、俺ガイルの8巻が来週発売だと考えたらなぜか緊張してきた私です。 ついに物語の終わる方向を示す巻になると思うので、心がざわつきます…… 結局、「このまま」ではいられない。時間とともに必ず変わっていくものがある…

11/13

そう、俺こそがイヴァン雷帝(エゴイスティック・エンペラー)だ! はい、というわけでこんにちは。平日の昼間からブログを更新する人間のクズです。 前回の記事にも書きましたが、10日にプレゼン大会に出場してきました。 結果はね、笑うしかないよね。全チ…

11/8

ついに今週の日曜日、某所にてプレゼン大会です。 といっても、大会では僕は何もしないのですが。 朝10時に会場まで行かなきゃならんのがつらいですねー。明日のうちに近くまで行ってネカフェに泊まるという手もありますが、どうしようかな。 そうなると秋葉…

11/7

ちょっとあまりにも眠れないので、前回の記事から数時間しか経ってないのですが、もう今日の分を更新しておこうかと思います。また忘れると何日も更新しないままになってしまいそうなので。内容は適当に考えついたことや思ったことを書くだけ。 何か好きな作…

11/6

あぁ……生きてるって感じがする……!! そう思いながらこってりなとんこつラーメン啜ってました。うまい。 むしろそんな時しか生きてるって感じがしない俺もどうなのよ?ん? 寒い季節になるとラーメンがさらに美味しく感じる。店から出た時の寒さがいいよね。…

11/1

はい、どうも。11月ですね。だからといってどうということもないんですけど。 「特技:寝坊」になりそうなほど寝坊が深刻化しています。これって就活で使えますかね?使えません。 というわけで、本日も見事に寝坊をかまし、気づけば夜になっていました。楽…

10/30

んああああああああああああああああああああ! ついに発売してしまったぜ……え、何がって? 中川かのん starring 東山奈央「Colors」ですよ!! もう早速買ってきたよね。あぁ~~東山奈央ちゃんの歌声よすぎる~ これは絶対に舞浜のイベント当選してコンサー…

10/28

いやね、今日は俺ガイルのBD5巻が届いてて、特典である小説6.75巻を読んだのでその感想についてちょろっと書こうかと思ってたんですけど…… なんとなくネット見てたら8巻のあらすじ公開されてるじゃないですか!!!! もうびっくりだよ!感想とか吹っ飛んじ…

10/27

バイトから帰ってきて風呂入ったらもう23時っすよ(笑) あ~あ、大学生のつらいとこね、これ。 そんなことはどうでもよくてですね。今週は真面目に学校行こう。ほんとに。 バイトがないと夜明けまで起きててダメですわ。 まぁ、その時間が一番楽しいんだけ…

10/23

ラノベが読みたいです! 僕イチオシのラノベレーベルはもちろんガガガ文庫!というかガガガ文庫以外はほとんど読んだことないのでコメントのしようがないです。 ガガガのなんでもあり感は好きですね。どんなジャンルも扱うその姿勢が好き。これ面白いけど、…