たがやすblog

道端に捨ててあるたばこの吸殻程度にはどうでもいいことを

2/19

未確認で進行形のOP、ED最高や~。

ラジオも最高に面白いし、今、みかくにんぐッ!メンバーがキてる!

 

あ、どうも。たがやすblogの人です。

 

雪の影響がまだ残ってて、車が出せません。大変です。バイトに行けません。それはともかくとしても、書店に行けない。せっかく樹木葬発売したのに買いに行けないとか死んだ方がマシなレベル。既に死んでるまである。

 

とりあえず樹木葬買って読んだらまた更新しようかな。普段の生活はほんと特筆するようなことないので、本読むなりなんなりしなきゃブログも書けない始末。まぁ、そんなもんよ人生なんて。

 

明日からまた勉強頑張ります。以上。

 

サークルで出す冊子の原稿が間に合いそうにないと思いつつ。