たがやすblog

道端に捨ててあるたばこの吸殻程度にはどうでもいいことを

12/10

色んなことに打ちのめされて、帰ってビール飲んでます。たがやすblogの人です。

 

はぁ~~~。

なんかもう嫌になりますね。色々と。

学校も嫌だし就活も嫌だしもうね。アニメ見るくらいしか幸せがない。

今までいろいろ間違えてきましたけど、見て見ぬふりをして生きてきたわけで。

そのツケを今になって利息付きで払わされてるような感覚。これが「結果の重み」ってやつなんですかね。僕にはよくわからないですけど。

大学入った頃よりも正確がひん曲がっている気がする、これ以上捻くれてどうすんだ本当に……。

 

最近は本読んだりする余裕が無いです。時間的にはあるのかもしれないけれど、精神的な余裕がない。何が正解なのかわからない問題って本当に厄介ね。進むべき方向もわからんです。

 

のんのんびより見て寝ます。おつかれさまでした。