たがやすblog

道端に捨ててあるたばこの吸殻程度にはどうでもいいことを

11/13

そう、俺こそがイヴァン雷帝(エゴイスティック・エンペラー)だ!

 

はい、というわけでこんにちは。平日の昼間からブログを更新する人間のクズです。

前回の記事にも書きましたが、10日にプレゼン大会に出場してきました。

結果はね、笑うしかないよね。全チームの中で俺らだけ小学生の発表会みたいだったよ。数年分の恥をかいた気がする。審査員の質問も「結局何が言いたかったわけ?」というニュアンスのものばかりで、つらかった……

まぁでもこれでゼミのグループ研究は一段落したので、後は卒論という個人研究のみ。

一人でやることは苦手ではないので、こっちに力を入れて頑張りたいと思います。グループワークは苦手すぎる……こんなこと面接で言ったら「仕事なんてほとんどグループワークだけど?」とか言われそう。いや、単なる想像だけどさ。

これは小言ですが、他大学の学生のノリが完全に「うぇーいwwwww」で、俺の居場所なかったです。なんかこう、高校時代を思い出してつらくなり以下略。

 

話は変わって、先日発売した「アキバズトリップ2」についてですが……

なんだこのゲーム。どうしてこうなった。2なんてなかった。

内容無さすぎだろオイ!キャラもうっすいしさぁ!制作陣なにしてたのん!?

前作の出来が中々良かっただけに、期待が高まった次回作でこのザマとは……

もう前作の制作陣を全て呼び戻せよ……とくに脚本さぁ……なにこれ……手抜きか?

言いたいことは色々あるけど、書き出したら止まらないと思うのでこのへんでやめておきます。

とりあえずあれだ。3つくってくれ。話はそれからだ。

 

今日はなんもやる気起きないので、昼間ですがもう寝ます。本当にありがとうございました。

 

部屋から出ないことを誓いつつ。