たがやすblog

道端に捨ててあるたばこの吸殻程度にはどうでもいいことを

12/24

メリー・クソシテネル!

こんばんは。たがやすblogの人です

まぁ予定があるはずもなく、一日中家にいましたけどね。

 

そんなことよりもう年末ですよう。今年を振り返ってみて、俺、何したっけ……となる年末。けど、昨年や一昨年に比べたら結構色々と転機だったような感じもします。人との出会いはほとんどなかったけれど、物事との出会いは多かった、と言ったところでしょうか。来年はそれをもっと深く掘り下げていきたいと思っています。大学生活もあと一年だしね。

 

で、明日の夜中には実家に帰ります。飛行機の関係で、2日にはまた下宿先へ戻らなきゃならんのですが……。やらなきゃならんことも多いので、あまり長く実家でのんびりとはしてられないんですよねぇ。

のんびり……のんびり……

 

はっ!?

 

のんのんびより!?のんのんびより終わったの!?ナンデェ!?ニンジャナンデェ!?

ありえねえよ……のんのんびより終わったら俺もう生きていけないよ……2期まだなのん?早く2期やるのん。じゃないと俺しぬのん。まじで。

 

それはさておき、多分これが今年最後の更新になると思います。みなさま良いお年をお迎えください。たがやすblogの人でした。

 

来週ののんのんびよりを夢見つつ。