たがやすblog

道端に捨ててあるたばこの吸殻程度にはどうでもいいことを

11/6

あぁ……生きてるって感じがする……!!

そう思いながらこってりなとんこつラーメン啜ってました。うまい。

むしろそんな時しか生きてるって感じがしない俺もどうなのよ?ん?

寒い季節になるとラーメンがさらに美味しく感じる。店から出た時の寒さがいいよね。

 

もう11月も6日じゃないですか、やだー!!!!!!!!

もうすぐ12月とか勘弁ですよ本当に。明日はアキバズトリップ2発売だってのに、アマゾンからなんの音沙汰もないし……はぁ……

前回の日記から少し間が空いてしまいましたが、まぁ特に書くこともなかったので問題ないね。学祭とかあったけど特に何も思うことなかったしね。うん。あ、ゼミの発表でボロクソ言われましたね。それだけ。

 

そう、ゼミの発表ね。あれ、今週末に某所で開かれるプレゼン大会で発表しなきゃならんのですが、いやもうあんなの発表したくねぇ……恥かくだけだわ……

いや、これは不可抗力というか、仕方なかったんだよ。

あんなの小学生でもできるわボケがあああああああああああああああああああああああ

はぁ……

 

それとは全然関係ないけれど、もう少し数学を勉強しとけばよかったと思う今日このごろ。今からじゃ遅すぎるんです……高校時代もっと真剣に勉強しておけばよかった……

 

のんのんびより見ることで生気を得つつ。