たがやすblog

道端に捨ててあるたばこの吸殻程度にはどうでもいいことを

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27

こんばんはたがやすblogの人です。 『樹木葬』、読みましたよー。いや面白い。 まず、陵司の成長っぷりに驚きました。表紙を見た時からずっと思ってたんですが、陵司が着てるこれ、瑛二のライダースですよね。そして人物紹介の絵が完全に瑛二。で、言葉遣い…

2/19

未確認で進行形のOP、ED最高や~。 ラジオも最高に面白いし、今、みかくにんぐッ!メンバーがキてる! あ、どうも。たがやすblogの人です。 雪の影響がまだ残ってて、車が出せません。大変です。バイトに行けません。それはともかくとしても、書店に行けない…

2/15

『存在の耐えられない軽さ』が見たいたがやすblogの人です。こんばんは。 就活?辞めたよ(笑) 担当教員と相談して、親とも相談した結果、僕の進路は進学になりました。 だから今から院試のある夏まで真面目に勉強します。うん遅い。 ちなみに志望してる院…

2/12

オラァ!たがやすblogの人だコルァ! 前回の記事で書いてた選考の件ですが、普通に落ちました、てへぺろ。 てへぺろじゃねーよクソが。 あれ以来全く就活っぽいことしてない僕です。いや、説明会とかだるいし……。 今月もあと2回くらいしか就活の予定入って…

2/3

こんばんわ。たがやすblogのヒトです。 今日でテストが終わり、春休みスタートってやつです。 春休みにやりたいことしたいことがまぁそれなりにあるわけで、でも就活はしたくない。これはマジ。心の底からしたくない。東京行くだけで精神的疲労がすごい。 今…