たがやすblog

道端に捨ててあるたばこの吸殻程度にはどうでもいいことを

11/18

書く前に日付変わっちまった……

こんばんは。たがやすblogの人です。名前はまだない。

 

以前「寝坊」が特技になりそうと言いましたが、そろそろ「バイト中に睡眠」に進化しそうです。そう、退化です。

いや、まさか寝ながら働けるとは思いませんでしたよ。作業しながら気を失って、気がついた時にはその作業が半分くらい終わっていたっていうね。寝ながら働いたほうが早いんじゃないのか、俺。もうこれからずっと寝ながらやろうかな。いつか怒られるからやめとこう。

 

ついに明日に迫った俺ガイル8巻の発売ですが、近くの書店の開店が10時、そしてゼミの開始時間が10時30分。さて、どうするか……。もちろん俺ガイルだよね!開店と同時に入店してもその日発売の本が陳列されてないことが多いので、ゼミに間に合わない可能性大ですよ。もうこれは仕方ないよね。不可抗力だよね。

というわけで8巻を速攻で買ってゼミに遅刻したいと思います。その日のうちに読んでしまって感想をブログに書くつもりです。ネット上最速であげたいところ。もちろんネタバレになるので、気になる方はちゃんと新刊読んでから見てね!

 

今日は講義が1コマしかないので、午後はずっと図書館に篭る予定。バイトもないしね。

 

買い溜めしたMAXコーヒーを消費しつつ。