たがやすblog

道端に捨ててあるたばこの吸殻程度にはどうでもいいことを

11/28

にゃんぱすー!!!

ひゃっほおおおお人生って素晴らしい!どうも!たがやすblogの人です!クソが

 

ラノベ読んでたら夜が明けたりそういう感じの生活。

とりあえず『密葬―わたしを離さないで―』を読み終え、今は『ノノメメ・ハートブレイク』2巻の途中です。

『密葬~』の方が『鳥葬~』よりも面白かったかな?という印象。それにしても毎回毎回サブタイトルのつけかたが秀逸ですねぇ。他小説のタイトルから持ってきているわけですが、ここからその小説を知って読み始める、ということもしばしば。そうやって他の作品のことを知れるのは中々いいことですよ。本当に。

ノノメメの方に関しては特に言うことなしかな……。面白いんだけれど、特に何かコメントすることがない……。

 

で、ですよ。

今日やっと、抱えていた案件がひとつ、一段落しました!

いやーやってよかった。知識もついたし、なんとなく卒論の方向性くらいは見出だせたんじゃないかな、と。まだ終わったわけじゃないんですけど、今のところやらなきゃいけないことはなくなったので、落ち着ける……。

と思うじゃん?

就活就活アンド就活。クソが

12月永遠に来なくていいよもう。俺は11月を生きるよ。俺のことは置いて先に行け!

 

……実はここまで書いたところで寝落ちしてました。

もう限界ですね。寝よう。

 

明日からは好きな小説を読んでやろうと思いつつ。