たがやすblog

道端に捨ててあるたばこの吸殻程度にはどうでもいいことを

12/17

まぁ今日も書きましょう。たがやすblogの人ですよ。

 

最近色々と忙しいので本とか読めずにいます。非常に残念ですが……

そういえば『俺、ツインテールになります。』アニメ化だそうですね!原作読んでいないんですけど、ガガガの波きてる……のか?嬉しい限りです。バトルもののラノベは読んだことないけど、今度時間ができたら読んでみようかな。

 

しゅうかつのお勉強がめちゃくちゃめんどくさいのでゼミのお勉強に逃げつつあります。SPIとかね。もうね。面白みがないからやる気も起きないですわ。こんなこと言ってる場合じゃないのはわかってますけどね。

ゼミで新しく課題が出されたので早速取り組みたいと思います!いやー大学も3年になってやっと勉強へのやる気が出てくるっていう。もっと前からちゃんとやってればよかったのにね……。皆さんはほんとに時間を大切にしましょうね。ぼくみたいになったらダメ、絶対。

 

それと余談ですが、昨日の朝に事故りかける夢を見ました。

少年が車道に飛び出してきて、急ブレーキ。

ここで言うしかない!あの「気をつけろガキィ!死にてえのか!」というセリフ!

やべっ言わなきゃ!と思ったら焦りがでたのか「気をつけろ!死ね!」と叫んでました。そしてそこで目が覚めました。なんなん俺。

で、夜になって母親から「運転気をつけろよ」という電話ががが。

大丈夫だよね……事故らないよね俺……なんか怖いんですけど……。

 

今日はこのへんで。朝までゼミのお勉強しますよ!

 

さよならポニーテールを聴きつつ。