たがやすblog

道端に捨ててあるたばこの吸殻程度にはどうでもいいことを

10/23

ラノベが読みたいです!

 

僕イチオシのラノベレーベルはもちろんガガガ文庫!というかガガガ文庫以外はほとんど読んだことないのでコメントのしようがないです。

ガガガのなんでもあり感は好きですね。どんなジャンルも扱うその姿勢が好き。これ面白いけど、絶対売れないだろ……って作品も発売したりするから好き。褒め言葉です。ラノベのテンプレに嵌らない作品が多くてすごく読み応えあります!

なんといっても僕が初めて買ったラノベ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のレーベルですしね。すげえ!こんな捻くれた作品を売っちゃうラノベレーベルなんかあるのか!と思ったらガガガ文庫だった。いや、褒め言葉です。

今までラノベ読む機会なんてほとんど無かったですけど、この作品知ってから結構読むようになりましたね。読みやすすぎるせいか、あまりラノベばかり読んでいると他の小説が読みづらくなるので、バランスは考えて読んでいますが。

来月のガガガは俺ガイル新刊発売ですし今から楽しみでしかたないっすね。

 

最近学校にいる時間が苦痛だよ!晴れた日の登下校の時間だけは好き。あと食堂で一人でカレー食べてる時間も好き。一番嫌いなのは授業間の移動です!キャンパスに人多すぎなんだよ!人混みダメ、絶対。人ゴミ溜め、絶対。

 

温かいコーヒーがおいしい季節になってきたと感じつつ。