たがやすblog

道端に捨ててあるたばこの吸殻程度にはどうでもいいことを

11/1

はい、どうも。11月ですね。だからといってどうということもないんですけど。

「特技:寝坊」になりそうなほど寝坊が深刻化しています。これって就活で使えますかね?使えません。

というわけで、本日も見事に寝坊をかまし、気づけば夜になっていました。楽しいね。

 

ここ数週間、かなりの頻度でほっともっとを利用している僕ですが、いやぁ、弁当っていいね!素晴らしいよ!

一人分の弁当にはもはや美しさすら感じてしまいます。特に、ほっともっとだとサラダがつくお弁当を買った時、一人分のドレッシングがついてくるじゃないですか。あれがいちばん美しい。ドレッシングなんて大体はボトルに入ってるものですが、ほっともっとのそれは完全に一人で食べるために用意されたドレッシングなわけで、弁当箱ひとつだけで世界が完成されていると言っても過言ではないはず。そういうところが好き。

弁当の素晴らしさに気づかせてくれたほっともっとに感謝。

 

それにしても。くだらんこと考えすぎじゃないですかね、僕。

もっとなんか考えなきゃいけないこと色々あるはずだろ。例えばあれだ、ゲームのこととか、漫画のこととか、それに……うん、あとは特にないな。

 

家賃の支払督促を見て見ぬふりしつつ。