たがやすblog

道端に捨ててあるたばこの吸殻程度にはどうでもいいことを

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30

んああああああああああああああああああああ! ついに発売してしまったぜ……え、何がって? 中川かのん starring 東山奈央「Colors」ですよ!! もう早速買ってきたよね。あぁ~~東山奈央ちゃんの歌声よすぎる~ これは絶対に舞浜のイベント当選してコンサー…

10/28

いやね、今日は俺ガイルのBD5巻が届いてて、特典である小説6.75巻を読んだのでその感想についてちょろっと書こうかと思ってたんですけど…… なんとなくネット見てたら8巻のあらすじ公開されてるじゃないですか!!!! もうびっくりだよ!感想とか吹っ飛んじ…

10/27

バイトから帰ってきて風呂入ったらもう23時っすよ(笑) あ~あ、大学生のつらいとこね、これ。 そんなことはどうでもよくてですね。今週は真面目に学校行こう。ほんとに。 バイトがないと夜明けまで起きててダメですわ。 まぁ、その時間が一番楽しいんだけ…

10/23

ラノベが読みたいです! 僕イチオシのラノベレーベルはもちろんガガガ文庫!というかガガガ文庫以外はほとんど読んだことないのでコメントのしようがないです。 ガガガのなんでもあり感は好きですね。どんなジャンルも扱うその姿勢が好き。これ面白いけど、…

10/22

ポケモンやってる毎日だから書くことなんもねーよ。 とりあえずあれですね、大学に行くのが割とだるいです。 最近雨ですしね。雨とかもう外出禁止令と同じようなもんでしょ。雨の日に引き篭もるのはむしろ正義。なんだ、俺は正義のヒーローだったのか……。ヒ…

10/19

ここ数日間、割と忙しかったので更新が滞っておりました。 忙しかったと言っても本読んでゲームしてただけなんですけど。 いや、PSストアで配信されてる『rain』、めっちゃ良くないですか?なにあのゲーム、感動して吐きそうになった。まるで絵本を読んでい…

10/15

ゼミを欠席、唯一行った3限でも話を全く聞かず、4限は出ずに帰宅。 なんだ……なんなんだこの生活……何がしたいんだ俺は…… 我ながらゴミ以下としか思えない。燃やしてほしい。 やる気がでないのは台風のせいだと信じたい。川の様子見に行きたい。もう寝よう。 …

10/14

今日はバイト以外特に何もしていないので、書くことがないです。 なので、いつもよりどうでもいいことを。 最近はもっぱら、間違っていることと間違っていないことについて考えています。 自分の周囲や自分自身を見た時に、本当に間違っているのは何なのか。…

10/13

今日はもう、これについて書くしかないでしょう! 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。総武高校文化祭2013』についてですよ! いや今日の日記はもうこのイベントレポと言っても過言ではない。すっげー長くなるからヨロシクね☆ まず、僕が会場である…

10/12

家から出ないって、素晴らしい!(死に顔) 昨日の日記にも書いた通り、今日は本当なら登山に行く予定だったんですが、僕の体調が悪化したため延期となりましたので、昼過ぎまで寝てました。起きてからは、例によって横になって読書です。 今日読み終わった…

10/11

治りかけの風邪が再び悪化してもうね。 明日は朝早くから登山に行くつもりだったんですけど、だめだこりゃ。 大人しく寝てることにします。 今日は学校行って一コマだけ授業受けて帰りました。 それからバイトへ。 そして今。 改めて文字にしてみるとゴミ感…

10/10

風邪ぜんっぜん治んねぇ!ぜんっぜん!かぁー!まいったわー!かぁー! というわけで本来行くはずだったボルダリングを見送り、書店で本日発売の『ゴールデンタイム』7巻を購入。帰宅後はずっと横になってそれを読んでました。昨日との違いは、ゲームをして…

10/9

超大型筋肉痛が襲来し、同時に風邪を発症。更には痔の発覚。 今日だけで3ヶ月分の不幸を背負ったような感覚が…… 一度は学校に行ったものの、つらかったのですぐ帰宅してずっと横になってました。 筋肉痛ってこんなすごかったっけ……最後に経験したのはもう記…

10/8

昨日の記事を改めて読み返すと、最初から何言ってんだこいつ感が半端ない…… 何の意味もない日記ではあるけれど、さすがにもう少しどうにかならなかったのか。 今日やっと『他人の顔』読み終わりました。 「他人アレルギー症患者」という言葉、非常にユニーク…

10/7

学校へ行って授業を受け、その後は図書館へ。 しばらく勉強して、16時になったのでアルバイトへ。 帰宅して少しの勉強と、寝るまで読書。 この生活をしばらく続けられたらな、と。 月並みですが、何をするにも知識があって困ることはないので今のうちに色々…