たがやすblog

道端に捨ててあるたばこの吸殻程度にはどうでもいいことを

1/19

いや、お久しぶりです。たがやすblogの人です。ええ。

前回の記事から約2週間ですかね。もうね。びっくりですわ。布団の中にいたらいつの間にか時間が過ぎ去っていた……。俺はついに時空の歪みに放り出されたのかと思いましたよ。うん。

というわけで、この2週間俺は何もしていません。ほとんど家で過ごしてたんですよね。今日数日ぶりに鏡を見たらね、顔が死んでいた。なにこれ死相?死ぬのかな?しかし既に社会的には死んでいるようなものなので、ある意味無敵。人は2度死なないからね。

 

今、これを書いているまさに今、あまりにも大きな問題に直面しています。

それは……、部屋に食料がない。

今日の昼で食料が尽きてしまったんですよ。どうしようこれ。いや、買いに行けよって簡単に言いますけどね、寒いしだるいし面倒くさいしかったるい。明日はどうせ学校に行かなきゃならんのだし、今日はもう飯抜きにしましょう。めっちゃ腹減ってるけど。

 

なんつーかまぁ、それだけしか書くことないっす。就活?なにそれ?ハムカツの方が好きだわ。

 

ニセコイラジオに癒されつつ。