たがやすblog

道端に捨ててあるたばこの吸殻程度にはどうでもいいことを

2/3

こんばんわ。たがやすblogのヒトです。

 

今日でテストが終わり、春休みスタートってやつです。

春休みにやりたいことしたいことがまぁそれなりにあるわけで、でも就活はしたくない。これはマジ。心の底からしたくない。東京行くだけで精神的疲労がすごい。

今週中にある企業の一次選考の合否がわかるのですが、それが気がかりでそわそわしております。落ちてたら引きこもろう。いやもう既に引きこもってたわ。引きこもってるうちにいくつかESの締め切り過ぎてたわ。ハハッ。

ぼく、内定とったら布団と結婚するんだ……。

 

就活なんてものに身を入れるくらいなら、俺は卒論をやるぜ!

春休み明けには卒論のテーマ発表始まりますからね。さっさと何を研究するか決めないといけないね。まだぼんやりとしか考えてないので、とにかく頑張ろう。それにサークル誌の原稿も書かなきゃ。うわぁ、やることがいっぱいあってじゅうじつしてる!

 

ちなみに、この記事を書いているのが午前2時。今日の2限に最後のテストが控えているので、本当は勉強しなきゃならんのですが、今までずっとルーンファクトリーやってたっていう……。今期の履修の中でも一番難しい授業だけど、今から必死に勉強すればなんとかなるやろ、うん。なってくれなきゃ困る。

 

レッドブルをハピネス注入しつつ。