たがやすblog

道端に捨ててあるたばこの吸殻程度にはどうでもいいことを

1/2

はっぴーにゅーいやっはろー!!!!

2014年です!ハハッ……

 

年、明けてしまいましたね。本日下宿先へ戻ってきました。明日からバイトとか俺のストレスがマッハ。もう1月中は正月休みでいいんじゃないかな。2月からは春休みだし完璧じゃね?やべ、俺天才じゃん……。

 

まぁそんなふざけたこと言うのもこのへんにしときますか。

昨年25日にハイスコアガール5巻とでろでろ新装版発売しましたねー。ハイスコアガールは4巻でこれでもかというほど盛り上げたので、今回は少しおとなしめな印象。

大野さんとの縁日デートとか、大野さん視点の小学生時代とか、格ゲーの特訓する小春ちゃんとか、色々ありましたけど……なんといっても今回の見どころはかーちゃんですよ!ハルオのかーちゃん!可愛すぎるでしょ、かーちゃん!この巻で一気にかーちゃん好きになりましたよ。隠れヒロインと言ってもいいレベル。

そしてハルオと小春ちゃんとの対戦が始まるところで5巻は終了。次が楽しみすぎますねぇ……。

あと、でろでろ新装版ね。なんだかんだででろでろ読むのは初めてなんですけど、この無理矢理で滅茶苦茶なノリ、なぜか笑ってしまう。2月からは毎月発売らしいので、こちらも買っていきましょう。

 

そんなこんなで始まった2014年ですが、まぁ、ほどほどに頑張りたいと思います……

はぁ……

皆さんも、色々あると思いますがどうか頑張ってください。もうほんとね。うん。

じゃあ、今日はこれくらいにして、僕はゲームしますね。

バイト?んなもん知るかボケ!

 

PSstoreでよさげなRPGを探しつつ。