たがやすblog

道端に捨ててあるたばこの吸殻程度にはどうでもいいことを

2/12

オラァ!たがやすblogの人だコルァ!

 

前回の記事で書いてた選考の件ですが、普通に落ちました、てへぺろ

 

てへぺろじゃねーよクソが。

あれ以来全く就活っぽいことしてない僕です。いや、説明会とかだるいし……。

今月もあと2回くらいしか就活の予定入ってません。まぁ多少はね。

選考落ちてから漫画読んだりゲームしたりゲームしたり漫画読んだりしてました。ゴミ大学生の出来上がりだね。やったね。いや、他にも色々やってるって多分。

 

就活への意欲が失せた原因として、ここにきて進路に迷い始めたということがありまして……。なんかこのまま卒業するのも物足りないような気がするんですよね。だから進学も少し視野に入れて考えてみようかと。

 

え?文系大学院は人生終わりだって?未来がないって?

 

うるせぇ!既に人生終わってるからそんなの関係ねえんだよ!バーカ!

 

とりあえず明日、担当教員のもとへ相談に行ってきます。今から勉強して入れる見込みがあれば進学という選択肢も現実味を帯びてくるな……。

 

奨学金の総額に白目をむきつつ。